fbpx

各プログラムは、その内部整合性が保証され、特定の物理的なフレームワークに基づいています。これに関連して、学生と教師の両者にとって有用であり、また学校の中心である日常の授業に反映されている教育的原理を簡潔に説明する必要があります。

1.理論と実践の研究

教育のプロセスは、理論と実践の両方を含みます。両方の部分で全​​体の学習プロセスの必要な部分として、プログラムからの知識を基本的な前提条件として考えています。

2.現実の高度

プログラムの現実の度合いが高いほど、より多くのものを学習できます。これは、人と環境との相互作用に基づいた新たな指導方法を古いものや通常の方法の代わりに用いる可能性があることを意味します。

3.一貫性と全体図

教育や日常の経験に基づく大きな内部一貫性という原則は、カリキュラムや問題の全体図を理解する上で、より良い結果を作り出しています。

4.プログラムは、モチベーションを提供

チームメンバーと考え、刺激的な経験を共有し、エネルギーと広い心を持ち実験的に試してみることで、あなたは新しいことを取り入れることで日々の活動の中でモチベーションを維持することができます。

 

5.イマージョンと仕事

あらゆる人材とプロセスにおいて、あなたがより効率的に、濃密に学習ができるように、プログラム内の個々の活動が設定されています。

6.自己決定

自己決意の背景には、一緒に課題に取り組む人々の集まったグループの経験、民主的な思いやりと連帯の結果と個人の精神的な均衡やグループの機能のための独自のアイデアの確立があります。

7.チームは孤独のパートナーです

チームは教育の基礎となるものです。ここでは、コミュニティは人々がすぐに離れていくような現代的な形ではありません。私たちは、道理にかなっているからという理由ではなく、チームなしでは活動を行うことができません。

8.発想と行動の一貫性を通じて解放

大学やプログラムの構造では、あなたは想像力が新たな行動のための主要な条件である弁証法によって想像を形にし、アクションへ移すための練習をするいくつもの機会があります。

9.多くを学ぶための前提条件

学習過程の中で、年齢に関係なく学校構内を超えて活動しなければいけません。現象や現実環境・人との関わりとの関わりを介して実際の生活や人々、事業を知ります。

10.実践と理論、経験と意識

知識は経験に不可欠です。これは、教師が教育と学習のプロセスに統合されていることを要求します。主題の学習は、教育が行われる条件から分離することができません。